最近 流行りの✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ⁉️

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 

やっとこ無事に名古屋へ
出発できたので名古屋タイムに
ブログ更新〜!!

このまえ最近 はやりの
アサカツしたよグッウインクラブラブ

٩(๑>🐽<๑)۶
{D860157E-9D7D-4125-BD4C-2A7CC586C55A}
これぞ リアル朝(ごはん とん)かつラブラブ

朝活は最高でしたぁキラキラ

{2C011875-FCA5-40E9-B198-CDD56CDD0DE0}

おいしかったし!
おいしかったし!
おいしかったぁ〜照れ

朝活の ほんとうの意味も
調べましたよ!!キラキラ

{DD7D5C2A-BBE7-4556-880C-2B4DC00C99B2}

9年前の流行語らしいので。。
これから また流行らせましょう!!

それで みんな早起きして
美味しいもの食べるのキラキラキラキラ

みんなも朝活してみてください爆笑ドキドキ


きょうは いよいよっ!!
名古屋・大阪 定期公演いちにちめキラキラ




たのしみましょうねドキドキドキドキドキドキ

ではっ!
ちょこっと寝ますラブラブ

おやすみなさい〜(_*˘ㅿ˘)_💤