ラブリandクール! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 

通し出勤ありがとうございました照れ!!

きょう出勤したら中山ちゅりちゃんが
書いたホワイトボードがあって
めっちゃ癒されましたドキドキドキドキドキドキ



ちゅりちゃんの可愛すぎて
思わずパシャリ(◍´•ω•` ◍)ラブラブ
{653C72AD-2539-4EDD-9B2E-D0AFD7F8556D}

そしてっ!
バクステ外神田一丁目の楽曲が
アコースティックバージョンで
入っているCD and DVDの
フラゲ日でしたドキドキドキドキドキドキ

特典会も ありがとうございます!!



もう知ってるかもなのですが、、

アコースティックバージョンの楽曲が
すーっごいかっこいいの!!

ぜんぜん違う曲みたいなのお願いキラキラ

にこぷーちゃんは
音譜ハリネズミとジェリービー
音譜青春クロニクル
音譜今夜も・・・
に参加させていただいていますドキドキ

レコーディングは
伝説のスタジオ and みんなの前で歌う
緊張感と歌ってて気持ちいのと
すっごく楽しかったです流れ星

{906423BF-7B44-437E-811A-571157717CF7}

ぜひGETしてくださいっドキドキドキドキドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どーうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

あしたは もう定期公演だって〜キラキラ


たのしみすぎますなぁラブ

またね〜ドキドキ