飛ばしすぎちゃった(๑°ㅁ°๑)! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうも あっというまの
いちにちでしたぁ流れ星

はじめましての方や
あんまり話したことない
プロデューサーとも話せて楽しかったですキラキラ

にこぷーちゃんに会いにきてくれた
プロデューサーも ありがとうニコニコドキドキ

きょうは バクステLIVE!に
出演させていただきましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

プロデューサーの熱量も すごくて
楽しかったですドキドキ

みんなで一体になれるLIVEって
素敵だなぁー٩(๑>ω<๑)۶って
あらためて思ったよっ!!

今日のメンバーは…

みーにょんさんドキドキ
ありちゃんさんドキドキ
やったさんドキドキ
しょうこにゃんドキドキ
にこぷーちゃんでした音譜

{176D76A1-0C39-412F-AFBD-0F96FFDC5688}

いちにちに1回しかない
バクステLIVE!に出演できるのも
すっごく うれしいなぁっお願い

きょうは だいだいだいっ!
大好きな…音譜
『飛び立て!スターシップ』でも
真ん中で歌わせてもらえて
うれしかったキラキラ

「さみしさも くやしさも
明日への光となれ!」
って歌詞が すっごく すきドキドキ

きょうの失敗も反省も
明日の光にできるといいなぁ〜!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

雷セトリ雷

音譜爽やかな風
音譜バイトファイター
音譜美少女黙示録
音譜夢見る少女が ここにいる!
音譜青春クロニクル
音譜飛び立て!スターシップ

ウィンクの日ということで
たくさんウィンクしたんだけど、、

ちゃんとできてたかなぁ??

ウィンク苦手ちゃんだから
来年までには がんばろっと!ウインクてへ

やったさんが 掛け声のところで
目で合図してくださった
なんか もうすっごく うれしかったですラブラブ

憧れの先輩ですキラキラ
ありがとうございます!!
{ED675ED0-BF32-45E8-B9B1-BDA521302C79}

バクステ外神田一丁目 3年生になって
初のバクステLIVE!仲間のにゃんこと爆笑ドキドキ

{59DCE1F7-E0C4-4DD1-A5E8-4E34E17D4816}


ちゅ〜っドキドキ
{0C529D87-FE2D-4205-A756-8B0F8755EA9B}

3年目も 楽しんじゃおうねゾウラブラブ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

きょうは朝から飛ばしすぎちゃったドキドキ
でも たのしかった٩(๑>∀<๑)۶

にこぷーちゃんは
コメント公開の設定になってるけど
ツイッターのほうでも
書いてくれると うれしいよ音譜

きょうの朝のブログも ありがとう!

見てない方は みてねウインクラブラブ


つぎの出勤は あさって金曜日〜っドキドキ

11:00〜21:15までの通し出勤です!!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

まじかるクラウンAKIHABARAバックステージpassまじかるクラウン

東京都千代田区外神田1-7-6

AKIBA カルチャーズZONE 6F

 

営業時間 11:00~23:00

(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


定期公演の前日だから

そのあとの出勤は18日になっちゃいます


ぜひ会いにきてくださいドキドキ



そして定期公演も来てくださると

うれしいなっラブラブ


飛び込み参加もOKですグッグッグッ


ねっっっむーーーーーいっドキドキ 笑


みんなも ゆっくりしてくださいねクローバー


おやすみなさい流れ星