チャレンジ(ノ)*´꒳`*(ヾ) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

名古屋🍤大阪🐙定期公演🎤✨
のあとの初 通し出勤でしたっ!!

ありがとうございましたっラブラブ

そのときのブログが
じつは まだ かきかきちゅう!

楽しかった気持ちで
大好きすぎて
まとまんないですドキドキ 笑

もうちょっと定期公演ブログは
もうちょっと まっててくださいあしあと


きょうは
チャレンジバクステLIVE!の
プレイングコーチを
させていただきましたキラキラ



にこぷーちゃんも
最初は先輩にプレイングコーチになって
教えていただいていたから
PCが とっても重要なことも知っているし、、

なんといっても
チャレバクの独特の
あの空気感がっっっ(*⁰▿⁰*)!!

ドキドキしました!!

でも いつものステージを見てくださってる
プロデューサーが多いぶん
落ち着いてできたかなって思いますドキドキ

今回は〜っっ!!
白井みるきちゃんドキドキ瀬戸山さくらちゃんドキドキ
{6EEF759A-898B-4376-9323-4FBD9096854C}

そしてっ!!
初!チャレンジバクステLIVE!
花火参加メンバー花火
佐伯えみちゃんドキドキ浅田るりかちゃんドキドキ
{F0D2F8AA-F5B9-4194-AE94-73FD22CB775B}

チャレンジバクステLIVE!って
なかなか楽しいって
思ってもらえることが少ないので

メンバーからもプロデューサーからも
楽しかったって聞けて
うれしかったです照れ!!

今回は雰囲気も すごく良くて
プロデューサーに感謝ですキラキラ

どうも ありがとうございますドキドキ

{8EE11E92-BA99-4D57-9684-13C7F626FC2D}

もっともっと楽しいステージが
作れるように切磋琢磨できますように〜!!

もっともっと仲良くなれますように〜ドキドキ

これからのステージも
すっごく楽しみです!!


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

バクステから出たら冬のかおりがしたよ!
これ 伝わるかなぁ雪だるま

みんな暖かく過ごしてね〜!

ぬくぬく過ごせるのは
冬の特権なのでっドキドキ

またね〜照れラブラブ