パワーもらってきました☆彡 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうは久しぶりに
おじいちゃんおばあちゃんの
おうちに行けましたぁ\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ

ずぅーっと食べさせてあげたかった
ポキ丼つくれましたサラダ‼︎

{32F97106-C90E-4342-A035-A7CED4555A16}

トマトは おじいちゃんおばあちゃんが
畑で作ってくれたのだよひまわりドキドキ

バクステのポキ丼には
入ってないけど
今回は温玉を一緒にしてみましたヒヨコ‼︎

名付けて温玉ポキ丼〜っドキドキドキドキドキドキ

{3D6F4405-9442-4322-AC05-AD821C84F61D}

おじいちゃんもおばあちゃんも
おいしいおいしいって食べてくれて
すっごく うれしかったです(っ•'-'•c)キラキラ

小さい頃は台所には
立たせてもらえなかったけど
大きくなって美味しいものを
作れるようになって楽しいです流れ星

{7F44D1F4-184A-483A-8EC0-9F6164FD8C80}

24時間テレビを観ながら
みんなで ポキ丼たべたよ٩(๑>ڡ<๑)۶ドキドキ

きょうは 6月度の表彰式の
ポスターも もっていきましたまじかるクラウン

{F2FC81E6-17E7-4CBB-B567-B23847EAB369}
/ねぇねぇ なにしてるのぉ?byくーちゃん\

おじいちゃんも おばあちゃんも
ここに飾ろうって すぐ飾ってくれましたドキドキ
{5DA86B7E-FC06-40B0-BEA6-CB57E1729799}

こういうのって すっごく自信になるし
本当に本当に ありがたいです(´•ω•̥`)

また もっともっと美味しいお料理を
食べさせてあげたいなぁ〜キラキラ

歌もダンスも お料理もっ‼︎
感謝して これからも頑張りますグードキドキ


親せきから いただいた栗かぼちゃも
おいしかったですっドキドキドキドキドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまです流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

24時間テレビ阿久悠物語
観ながらの更新です星空



またね〜ドキドキ