おやすみぃ(*´︶`*)✧︎˖ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうは おやすみだったので
お料理してますーっ照れ‼︎

何を作ってるかは まだないしょですキラキラ

ままぷーちゃんが食べたいっていってた
お料理を作ってますグー流れ星

いまのところ上手にできてるっぽいから
美味しくできるといいなぁドキドキ

グツグツなう!

なんでしょおニコニコ

{A1D8BBB3-F90D-4581-9991-35FAC7D2BC81}

久しぶりに神田明神にも
いけましたぁ照れ花火

都会でも神社って空気が澄んでて
だいすきなのですドキドキ

獅子舞ロボの おみくじも
可愛くて おもしろかったですキラキラ

バクステ店舗からも近いので
ぜひ行ってみてください流れ星


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした音譜

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

またね〜ドキドキ