とくもりぃ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうはボイトレでしたっっカラオケ音譜

はじめてカバーに挑戦する曲もあって
たのしかったですキラキラ

いまの曲をマスターして
かっこいいリズム感を鍛えますグーラブラブ

リズムとるの得意じゃないかもだけど
大好きなので ほんとに楽しいですニコニコ‼︎

いつか もうちょっとリズム感が
とれるようになったら
ドラムにも挑戦してみたなぁドラムキラキラ

ぜったい楽しそうっ!!
密かな夢ですチュー💭

きょうはレッスン終わりに
またまた油そばの春日亭さんに
行っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

いつもより長めのレッスンで
たくさん歌ったので
なんと特盛を食べちゃいましたラーメ‼︎

{645B012F-ADBA-4DC5-A903-8EC3922A738C}

さいきんカロリー高めの
ごはんが おいしすぎて、、、泣

もう最高に美味しかったですショボーンドキドキドキドキドキドキ

なんと きょうはっ
春日亭に貼っていただいてる
もえあずさんとも撮れましたぁドキドキ

{A62E18C4-848A-4E43-999A-69E0461FF39C}

いろんなところで
もえあずさんの後輩っていうと
バクステで働いてる子なんだって伝わりますドキドキ

もえあずさんに感謝ですニコニコ‼︎

きょうも すっごく美味しかったなぁドキドキドキドキドキドキ

食べたぶんだけ走らなきゃですねっ雷‼︎

うまうまパワーで
あしたも がんばれちゃいそうですグーキラキラ

きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

またね〜ドキドキ