アニサマ2017 いってきました☆彡 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうはっ
ANIMELO SUMMER LIVE 2017
を観に行かせていただきました流れ星

なんと春奈るなさんと
一緒にとっていただきましたドキドキ

ありがとうございますっ!!


はじめてのアニサマっ

はじめての さいたまスーパーアリーナでしたっ
会場が すっごく広くてすごかったですキラキラ

アーティストさんもアニサマバンドさんも
ものすっっっごく かっこよかったですキラキラ

会場が あんなに一体になってて
あんなに沢山のサイリウムが
キラキラしてるのも
初めて会場で観ました(•'-'•)‼︎

ステージも動いてて
アーティストさんが近くで歌ってくださってたり
ずぅーっと感動してましたドキドキドキドキドキドキ

TVとか動画とかで観るのと
ぜんぜん ちがくて、、
本当に すごかったですキラキラ

{41AA1292-F81B-4215-99BA-70B724AC18CE}

いつか にこぷーちゃんも
さいたまスーパーアリーナ
のステージに立ちたいです!!

バクステ外神田一丁目で
さいたまスーパーアリーナ立ったら
全員の顔が ちゃんと見えますよね花火

そしてZAQさんの言葉に
すっごく勇気をもらいました(>_<)ドキドキ

この言葉を忘れずに
これから活動していきますっ!!

{0A5D7CF4-0048-4442-B112-0988ECEE08F5}

きょうは
11期生の一宮すばるちゃんと
5341ちゃん(研修中のため番号ちゃん)も
一緒でしたドキドキ

{62FB0BD6-4B2E-4E05-A689-3E8A3C2B01AF}

みんなで がんばるぞぉ٩(๑>∀<๑)۶ドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

これから お風呂はいって
アニサマタオルにくるまって
パンフレットみますドキドキ

またね〜ドキドキ