良い日(▰╹◡╹▰) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイうさぎカナヘイ花

きょうは ヒットの お誕生日でした野球
{28D8CA92-7E31-48FB-8C68-03F0B5A89580}

同期で一緒に入って
1年一緒に活動してきて。キラキラ

可愛いし面白いすぎるけど笑い泣き

それだけじゃなくて
すごい思いやりもあってピンクハート

にこぷーが困ってたときにも
優しくアドバイスくれたり
じつは人生の先輩としても尊敬しますカナヘイ花
{579E2DC4-377B-4451-8AF2-8E1ADAF76C57}
いつも本当に ありがとうね(▰╹◡╹▰)カナヘイハート

ヒットを打とう!ホイコーロー炎
もいただきましたよっ!



辛いものが ちょっと好きになりました恐竜くんキラキラ
てへ音譜


そしてそしてっ‼︎

きょうは いよいよ明日になった
福袋ステージの練習もしてきましたっカラオケ
{4C8FEA3E-FE72-4D60-AC18-DAF993878C52}

朝から ずぅーっと踊ってましたスニーカーキラキラ

めるさんがあげてくださってた動画も
見てくれましたか??



ハロプロステージということで
担当カラーも決めましたっ流れ星

めるさん⇒ 赤りんご
めぐさん⇒ 黄まじかるクラウン
   寿さん⇒ 緑クローバー
   矢田さん⇒ 水色ダイヤモンド
      にこぷー⇒ ピンクふんわりリボン

ですっ!!

ぜひ キンブレも持参していただいて
一緒にハロプロ楽曲で盛り上がりましょうカナヘイうさぎ

よろしくおねがいしますっカナヘイハート

きょうも1日おつかれさまですカナヘイ花
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またね流れ星