めちゃスマイル‼︎ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイ花

きょうは
福袋プロデュース通常ステージキラキラ

ハロプロめっちゃスマイル
〜この感動は二度とない瞬間である!〜

に出演させていただきましたぁー‼︎

{A3B72487-6D6B-4C5C-975D-C2A1405784E5}
またまたハロプロステージに出演できて
とっても うれしかったですカナヘイうさぎ‼︎

チャンスをくださった 
ミズノプロデューサーも
先輩も 見にきてくれた皆さんも
ありがとうございましたっカナヘイハート

練習のときから すごく楽しくて
そういう雰囲気を作ってくださる先輩って
すごいですね大泣きうさぎ

{D9A1694E-16BB-40F9-B338-2FFCE0067545}
感謝でいっぱいですカナヘイハート

ハロプロステージに参加するたびに
いままでのステージの考え方が変わってきて
前より もっともっと
ステージに立つのが好きになりましたカナヘイハート
{30A9A25E-670F-44B4-A56F-A0C75E945E18}

めっちゃスマイルーーーっ‼︎
٩(๑>∀<๑)۶

{CBF72294-37AC-49BD-8ADA-B7765C2B0765}
きょうも1日おつかれさまでしたっ!
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またね流れ星