いってみよーかどーヾ(*´ω`*)ノ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっカナヘイ花

きょうはイトーヨーカドー葛西店で
3月15日にバクステ外神田一丁目の
ベストアルバム予約の
イベントをさせていただきましたぁカナヘイうさぎ

青春クロニクルの衣装でしたぁ!
{0874A5AF-615C-4C4D-8326-D0C610601B47}
にこぷーちゃんは
はじめて着させていただいたのですキラキラ
どうでしたかぁ??

そして きょうのメンバーはっ
まいさんっカナヘイハート
{79B729D5-3F37-42F8-BFD8-414E1C86147A}

あずにゃんさんっカナヘイハート
{4B78D9A5-FB64-48F5-AD3E-6461340BED8D}

ちょろさんっカナヘイハート
{C78A590C-0916-4DF9-ACEF-005CC59C30D8}

みーちゃんさんっカナヘイハート
{6CA1B66D-7A28-4E75-9A5B-62D45B7B840E}

みーにょんさんっカナヘイハート
{EFE967A8-5BF6-4DC9-9675-506BC9028621}

そして同期の ゆりゆりーっっカナヘイハートカナヘイハート
{AD5ADA52-4B5D-4104-8258-636961096430}
今回は1期生の先輩と9期だったので
ドキドキしましたが たのしかったですっ!!

2部出演のメンバーは ちょっとだけ
イトーヨーカドーのなかを探索させて
いただき小さい頃よく行ってた
【ポッポ】さんでメガポテトを
食べましたぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ
{5DA4D5DA-F6D3-4FDC-9857-D628D19C3195}

たのしい思い出が詰まった
懐かしい場所カナヘイハート 懐かしい味っカナヘイハート
{AA5EE03E-422F-4212-AC05-7FCD0C3247E5}

スタッフさんから差し入れもいただいて
まんぷくりんでしたぁ(人•ᴗ•♡)



ごちそうさまでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

セトリドキドキ
音譜大きな山場〜タマヤカギヤ〜
音譜青春クロニクル
音譜恋のYES!NO?キミ想う
音譜The輝ける
音譜旅立ちへの涙

バクステ外神田一丁目の楽曲の中から
5曲パフォーマンスさせて
いただきましたっ!
{EEEB632D-AB48-43FE-836C-6B97163F26C5}

ティッシュ配りもさせていただいたから
立ち止まって観てくださる方も多くて
うれしかったです(人•ᴗ•♡)

そしてっ
いつもバクステに来てくれてる
プロデューサーも一緒で安心しましたカナヘイハート

ありがとうございますっ!!


きょうはチャレンジでlinelive!も
配信させていただきましたっスマホ雷

なんと!!
アーカイブも残ってるということなので
よかったら見てくださいっカナヘイうさぎとびだすピスケ2

{BD767468-7002-4898-A91F-83562D723427}

明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し出勤の予定でしたが
17:00〜21:15出勤になりました(u_u)

ひっとのお誕生日だよバースデーケーキ
{D39BD2DC-D3E2-4461-876A-84A8F24E1C73}
よろしくおねがいしますっ野球

きょうも1日おつかれさまですっカナヘイハート
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またねっカナヘイうさぎカナヘイ花