夢の国と宇宙のかわちゃん♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうもっ!
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃんだよ乙女のトキメキ

今日は この方とディズニーデート
してきましたっねずみドキドキドキドキドキドキ

宇宙のかわちゃん星空こと
河村紗枝ちゃんふんわりリボン
{AC2C4843-244F-4BC0-B2C4-A88B5C5FE2AB}

ディズニーシーに行くのも
とってもとっても久しぶりだったので
ドッキドキでしたぁぁぁアップ

デート服は こちらっ乙女のトキメキ
{811C94D9-BA16-45FD-977D-EE6771E266CD}
すっごく楽しかったですっ星

にこぷーちゃんは絶叫系に
絶対 乗らないタイプだから
タワーオブテラーに初挑戦してきました雷

シンジャウカトオモッタヨ。おばけくん

下にスットーーーンって落ちるから
踏ん張れないのっ!!あしあと

かわちゃんが めっちゃ楽しそうに乗っててビックリでしたっびっくりキラキラ
{A2739A7E-7A38-4172-B850-C1F23605FE6A}

まだタワーオブテラーの動作が頭の中に残ってるっおばけくん
悪いことはしちゃいけないって改めて思う にこぷーちゃんなのでしたグーアセアセ

そだそだっ!
小学生のときに乗って泣いちゃったフィッシュコースターは泣かずに楽しめましたっグッキラキラ

めっちゃ叫んだけどっうずまきうずまきうずまき
成長したよっっ!!

はくしゅっ拍手

かわちゃんにワゴン車グルメ教えてもらったの流れ星
{B7121552-98A6-4FB7-8797-9FAFFF2EF456}
えへへ〜キラキラ


大好きな おサルさんともパシャリっ猿ドキドキ
{8C62D74A-15A8-4B0C-8296-05B57AB46DF8}
夢の国は すごかったですねずみアップ

かわちゃんデートしてくれて ありがとうふんわりリボン
だいすきっ!
{93586FC9-4E91-4B22-BD62-13313226E470}

今日も1日おつかれさまでしたっ!
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またねねずみ乙女のトキメキ