フレッシュ(*´ω`*)☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうもっ٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃんだよドキドキ

今日は収録のあとの遅番出勤でしたっ流れ星
{9EF87D8E-2FA8-43A1-8C24-06CF22C4061E}

テレビの収録って知ってる方が多くても
やっぱりドキドキでした(๑•﹏•๑*)星

でもでもっ!
すごく楽しかったですっドキドキ

情報解禁されたら告知させてくださいねっ音符


そして遅番出勤では10期生の みんなと お写真を撮ってもらいましたっカメラアップ


第1弾の10期生 寧々子ちゃん^._.^ドキドキ
{86378A8E-50E3-4DF0-B98B-0AF095B9BD32}

最近twitterとプロフィールが解禁された追加10期生の菜七ちゃん‎(๑'ڡ'๑)ちゅりちゃんさくらんぼ
{01BFFBEC-B052-45C0-A6CD-56E581361568}

本日2回目 出勤の10期生5320ちゃんドキドキ
(名前発表 お楽しみにっ!)
{A9F2988D-74DC-4280-977D-9C07A5AE43FF}
最近10期生のフレッシュなキラキラパワーが大好きなのですっ乙女のトキメキ

今日も お会いできた皆さんハート
ありがとうございました流れ星

たくさん予定があって充実してる日は
にこぷーちゃんは午前中と午後で
別々な日って気がしちゃうんですっ虹星空

感謝ですね(๑•﹏•๑*)ドキドキ


今週の10/1(土)に足立区パフォーマンスフェスタ「Oh!上手ですねVol.4」への出演が決まりましたっゆめみる宝石

バクステ外神田一丁目のNEWシングル
『わたし道』の予約対象イベントです乙女のトキメキ
{FA0010FB-2472-4DAE-9E87-D1B2F689A512}

よろしくおねがいしますっ!

1日おつかれさまでしたっぽってりフラワー
ブログも読んでくれて ありがとうございますっ!
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またねっドキドキ