献血٩(๑•﹏•๑)۶ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうもっ!
今日は とっても良い天気でしたねっ富士山
{437D60B4-4E50-40EB-845C-6BA16A8EF6DC}
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃんだよ٩(๑>∀<๑)۶


今日は用事が終わったあとに
人生初の献血にいってきましたっ!!
{253BFD7A-F5C7-4920-962E-9E8C1D187B4D}
・・・といっても献血できなかったんですうずまき

献血って
年齢と体重と採血とか色々してから
やっとできるのです!

今回は採血の成分で引っかかっちゃいました手

にこぷーちゃんの場合は
成分が足りてなくても貯蓄があるから
大丈夫な血液らしいのですがっガーン

献血はできなかったけどスタッフさんがアイスくださいましたタラー
{E6D6FE25-BA2B-4DA1-876E-FA038CA1C759}

これからは もっともっと栄養バランスの摂れた食事を心がけて絶対また献血に来ますアップ

秋葉原の駅前にも献血できるところがあるので皆さんも良かったら行ってみてくださいねっ流れ星

今回は献血できなかったけどカードも作れたし予約できることもわかって勉強になりました◎



今日も おつかれさまですっ乙女のトキメキ
みんな まだお仕事ちゅうかな?

今日は紙パックだけの自動販売機を発見したよドキドキ
くまモンカフェオレどうぞ(っ≧ω≦)っコーヒー
{2639E81F-7838-47C5-AEE3-5432A4F5B787}

明日から10月っハロウィンドキドキ
バクステの出勤予定シフト載せますっ雷
{188C34FF-ABB1-4115-A15D-DE1FB78B9817}

そしてっふんわりリボン
明日は足立区パフォーマンスフェスタ「Oh!上手ですねVol.4」に出演させていただきますっドキドキ

バクステ外神田一丁目のNEWシングル
『わたし道』の予約対象イベントです乙女のトキメキ
{FA0010FB-2472-4DAE-9E87-D1B2F689A512}


10月も よろしくおねがいしますっドキドキ
またね٩(๑>∀<๑)۶