今日は何の日? | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ星空
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘ですピンクハート

今日はダンスレッスンしてきましたおねがい!!

{84EF7111-F46F-4439-8D42-286AD67733DA:01}

たくさん汗かきましたくるくるキラキラ

いつものとちょっと違う感じのダンスで
踊ってて おもしろかった照れ
とっても楽しかったよ

歌詞も完璧にしなきゃカラオケ音譜


今日2月8日は
08ってことで れあたんの日なんだって流れ星
{619327EC-C3FF-4F01-90A1-1206649F3DA5:01}
れあたんの踊ってるときの笑顔がすき。
今日のレッスンでも ずっと見ちゃったラブ

この前レッスンから帰ろうとしたら荷物のところに チョコが置いてあって
筋肉痛が吹っ飛んだよおねがいピンクハート
{070AC665-A4BA-4AAC-8DF8-7709160982D5:01}
れあたんピンクハートいつもありがとう!


今日はニッパーの日でもあるんだって!
{63E1A246-CF08-4C9C-8907-14C2696FB7AA:01}


イギリスのわんちゃんで
亡くなった飼い主さんの声が流れる蓄音機に耳を傾けるポーズなんだって(´;Д;`)
せつない。


まだお仕事とか勉強とかしてる人いるのかな?
とか思いながら空みてます星空

秋葉原もよーく見ると星が綺麗なんだよ星
見てみてね爆笑

お茶どうぞっ(ノ´▽`)ノお茶

お風呂に入ってきますシャンプードライヤー
{17455354-E1A9-44A7-8634-24B62E47DCFA:01}
みんなもあたたまってねピンクハート