『ニノさん』感謝! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ星
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘です音譜

今日はニノさんの感想を書きます鳥ヒヨコ

私は昨年10月からバクステ外神田一丁目に
入りましたコーヒー

今回『ニノさん』に出していただき
本当に感謝してます!

バクステ外神田一丁目が売れるために
どうすれば良いか?と考えたとき、
今は先輩たちの背中がすごく輝いてみえるし
私も早く先輩たちみたいになりたいと
思っていたので、とても難しかったです。

たくさん勉強になりましたメガネピンクハート

改めて先輩たちすごいな!って思ったし、
他の出演者さんの無礼講サミットをみていて
なるほどって思いましたキラキラ

みんな目指してるところは違っても
一生懸命で こうやって先輩と本音で
話せる機会をもらったことにも感謝です音譜

『ニノさん』出演の
お話をいただいたときはドッキリかと
思いました!

でも撮影もして放送もされて
感動してます!キョロキョロ

ディレクターさんも何回も打ち合わせしてくださったり、お弁当も用意していただきましたキラキラ
{6FD544E6-9961-4A5F-989D-61784E38660A:01}
ピンクハートピンクハートピンクハート大好きなカツ丼ピンクハートピンクハートピンクハート
ごちそうさまでした爆笑

{BA9A9A01-9BA7-4369-8C6A-B608ED02C0CA:01}
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
これからも日々努力して行きますので
どうぞよろしくお願いしますヒヨコピンクハート

これから放送のところもありますねキラキラ
ぜひ見てくださいっ!
{998315EA-DEE8-4F47-9BF7-EA21F7808531:01}

『ニノさん』を見て
バクステ外神田一丁目って何?
バックステージpassって?

と思ってくれた あなたっ!
{E6884D5E-407F-41A4-B0D4-A9810BDB67B5:01}
AKIHABARAバックステージpassは
アイドル育成型エンターテイメントカフェです!

そこで働いているアイドルキャストを
バクステ外神田一丁目って言います!

あなたもプロデューサーになって
アイドルキャストを推してみませんか?
{B6A5D77C-BFEE-41EB-AB1E-EBE66250522D:01}

{07F4CBC0-1591-4AD9-85F7-E780C5CBF5EA:01}
AKIHABARAバックステージpassで
お待ちしています!
ただいまバクステ外神田一丁目 10期生の
オーディションもしています!

カフェでのお仕事やステージをしています!
テレビやライブの出演など
いろんな経験もできます!
ダンスやボーカルレッスンも
受けられます!
受講料・レッスン料はありません!

バクステは制服も可愛いしラブラブ
2月17日発売の新曲「乙女心の鍵/The輝ける」の衣装も可愛いんですよキラキラ
{5BFE4284-A012-46E7-AADF-2CBF871D4A21:01}

一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています!


「乙女心の鍵/The輝ける」特設サイトも
ぜひ見てくださいっ!