感謝の気持ち。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

おつかれ様です星
あなたと一緒ににこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘です!!

今日は通し出勤でしたコーヒー
{E0BCBFC4-1A5B-494C-B071-A83675A3DBA4:01}

お酒の種類 覚えようと思ってちょっと早めに出勤したらユニットドリンクの作り方も書いてあってテンションあがりましたアップ

なかむら☆はフーカルです!
ぜひ飲んでくださいおねがい星


『乙女心の鍵/The輝ける』発売まであと10日!カウントダウンスーパーチャレンジバクステLIVE!
にも出していただきました!

今回は反省と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分で見に来てくださいって宣伝したのに
せっかく見に来てくださったのに
せっかくステージに出してもらえたのにって、
本気で練習していきます。


そして今日は『ニノさん』の放送が
ありましたねおねがい

見てくれた方ありがとうございます!
実は1日バックステージpass店舗にいたので
なかむら☆は まだ見れていません。
どうでしたか?
よかったら感想教えてください!

家族とか親戚のみんなとか友達とか
沢山の人から見たよってメールいただきました。
ツイッターでつぶやいてくれた方も
ありがとうございます!

『ニノさん』を見てから
また感想をブログに書きます!


1日おつかれ様でした。
みなさんが優しくて温かい気持ちになったり
思うようにいかない自分が悔しかったり。

いろんな感情があるけど
今日はみなさんへの感謝でいっぱいです。

今日もありがとう!

この感謝を返さなきゃ
有言実行します!

とりあえず腹筋100回やって寝ます爆笑

いい夢みてね星空

おやすみなさい照れピンクハート