だんな」です。

第一日曜日な7日・・・
あ、七夕でしたか、あぁそうですか。
一年に一度会いたい人って・・・
鯨会のオサーン連中。(〃▽〃)ポッ

さて、ネタでございます。



お休みなのにいつも通りの行動時間で
ちょろっと走りに行ってきました。
あっちぇの分かっていながらRXで出るという。(^^;)
水温油温のチェック頻度が高い高い。
風強かったんで助かりました。



いつものところへご挨拶に伺い~の。
クールダウンで心太を板きました。(*^^)v
今年初、大変美味しゅうございました。
お、そういや今年は行くかなぁ。
世界一の・・・( *´艸`)



帰ってきてまだ天気持ちそうだったので
車両を入れ替えてお散歩です。
SRの確認とも言いますが。
いい感じの仕上がりで「み」ご満悦。



柏崎名物?の鯨さんもキレイになって艶がありました。
潮吹きは見られませんでしたが。
海に泳ぎに来ている人も多かったですね。
こんだけあっちぇきゃね~。(;^_^A
波打ち際の華は確認できませんでしたけど。(≧▽≦)
海開きが楽しみですな。

======================

《 お知らせ 》

8日は月曜の定休日です。<(_ _*)>

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



★日光の天然氷のかき氷は週末土日のみの営業です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================