「だんな」です。

新潟県も晴れが増えてきて春の様子ですねぇ。
そうなると出てくるのはバイク乗り・・・
雪国ライダーのワクワクする時期です。( ̄∇ ̄)

ナカムラにもご来店のバイク乗りさん増えてます。
コーヒー飲みながら雑談でいろんなコト
おしゃべりしています。

袖触れ合うも・・・ではないですが
ご縁で繋がりますね~。
ぢぶんも混ざって盛り上がります。(* ̄▽ ̄*)

年齢も、住んでいる場所も、乗っているバイクも
趣味嗜好も皆さん違うんですが、近しく感じます。
それがバイク乗り?(*^^*)

ナカムラがそんな皆様が集える場所になればいいなぁ~とも
思っています。(^^ゞ
そこで、ちょっと企画を~。

< 雑談会しましょ♪ >

月1回くらいで日時だけアゲときます。
ゆる~い感じでお話しましょ。(*´▽`*)
初心者さん大歓迎!

てか、初心者さんが分からないコトとかを
ベテランさんから気軽にお話聞ける感じに
なればイイと思っています。

そこで、今回のネタは
「タイヤ交換どうしてる?」 です。(* ̄▽ ̄*)
ちょうど春先で交換考えているヒトもいるみたいですし。

大型量販店で換えてる~、とか。
馴染みのショップにいつもお願いしている~、とか。
自分で換えちゃってまーす、とか。

お安くする裏技もあるようで・・・(°◇°)
皆さんバラバラでしたなぁ。
と、こないだちょろっと話していたネタです。(^^)

こんな感じでゆる~く、気軽にです。
今月は29日(日)の14:00くらいから2時間程度の間。
途中参加、途中離脱OK。

適当にワイワイやりませんか~?
先着の若干名にはおやつがあるかもよ~。(*´艸`*)
何も言わずに参加でもいいですが
「行くよ~」って表明してくれると嬉しいです。

ご参加お待ちしております。<(_ _*)>

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610




====================