だんな」です。

今日もあっちぇかったっすね。
体調には気を付けましょ~。
と言っているぢぶんもですが。(^^ゞ

さて、ネタでございます。
KRの作業を進めます。



フォーク外しました。
車体はしばらくこのままなので
念のため上から吊っています。



外す前の画像ですが、トップキャップのトコは
Oリング機能していませんでした。
完全に漏れてきています。(ーー;)
逆側も同様でした。



バランスパイプのトコも同様です。
その割にこの周辺がオイリーではなかったのは
恐らく分かっていて減ったまま拭き取っていたのでしょう。
走っていなかったのではと考えます。
ちょっとのブレーキングで底付きしましたから。(^^;)
フロントサスの機能無かったですし。



外しました。
Oリングが機能していないおかげでスムーズに
外れるという。(^▽^;)



赤線の間がステムの下側です。
その下は可動部になりますが・・・
見ての通り盛大にサビで腐食しています。



さらに進行中のサビ腐食と盛り上がりが。
その周辺には細かい点錆が多数。
そりゃぁオイルシールすぐにダメになります。



逆側です。
こちらも細かい点錆が現在進行中。



さらにメッキ部に何かの模様の様な段差が。
指滑らせるとかなりの抵抗感。
何かが張り付いて腐食したのでしょうか。
いずれにしても、こちらもまともに機能しません。



気になっていたダンパー部です。
右側はプッシュ部が戻って来ません。
左側も動きが微妙です。
恐らく逝ってます。(´;ω;`)



しかも片側調整ダイヤルのカバーがありません。
段階の位置が分からないのです。



バランスパイプです。
外側はキレイですね~。



Oリングは四角くなっています。
ゴムもカチカチです。
漏れてきても当然な感じです。

と、予想以上にフロントがダメになっていました。
こっからのメニューはオーナーさんと打ち合わせです。
部品はほぼ廃番ですし・・・
Oリングとかはこれから調べます。

AVDSの機構は最後の手段で機能しないように
するかどうするか・・・
一般道で乗っている分には機能するコト
あまりないですし。
あ、走り方にもよりますけどね。(≧▽≦)

続きます。(*´ω`)

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



★日光の天然氷のかき氷は週末土日のみの営業です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================