だんな」です。

穏やかな天気が続きますね~。
それだけで幸せですわぁ。(*´ω`*)
このままこのまま・・・(‐人‐)オナシャス!!



先週末ですが夕方お仕事で回った時にパチリ。
この時期はこんなきれいな夕日が拝めます。
なかなかきれいに沈むのってないんですよね~。

さて、ネタでございます。
XJRの作業を進めます。



お掃除の受けに使っているバットに違和感。
見たことあるゴムのリングが・・・
汚れの蓄積層に埋まっていたのか・・・?
(*゚ロ゚)ハッ!!と思って確認です。



現在使用中のチェーンのリングでした。
すでにかなりの個所が紛失しています。
そのうちの一つが汚れに埋まったんですね。(ーー;)



スプロケもこの通りです。
このまま投げたら刺さりそうっす。
同等品で手配しました。(*´з`)

そして予約依頼車の入庫です。



スゲー車両です。(@_@;)
また一段と進んでます。
今回はタイヤ交換です。



バランス取りもやっときます。
にしてもやっぱり軽いなぁ。
作りもカチッと感が強いです。
各所トルク管理もしっかりと~。

続きます。(^^ゞ

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



★今季の日光の天然氷のかき氷は6月14日(金)から始まります。
14~16日はえんま市営業です。
その後は基本、週末土日のみの営業です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================