だんな」です。

いいお天気が続きますね~。<新潟県
お日様に会えるだけで幸せですわぁ。
このままこのまま・・・(-人-)オナシャス!!
今週末は特に。

さて、ネタでございます。
KRの作業を進めます。



気になるので後ろバンク側もキャブ外しました。
外す部品は多いですが比較的楽かと。(*^^*)
いちいちチョーク部を外すのがちょっと・・・



開けてみればやっぱり。
お掃除で落としきれなかった感じです。
フロート室はこびり付きが強いですね。



前側のキャブです。
キレイになりました。(*^^)v
フロートバルブの動きもバッチシです。



後ろ側です。
フロート室もキレイでしょ。( ̄▽ ̄)
今回の車両のキャブ、ジェット類はリビルト品に
交換されています。
純正出なかったのかなぁ。(*´з`)

フロートの油面は簡易レベルで低い方へ
合わせておきます。



戻しました。
エアクリ側もエンジン側もインシュレーターの
ゴムはまだ柔らかいです。
エンジン側がちょっと気になりますけど
後ほど確認しましょ。



無事にエンジン掛かりました~。(^O^)/
吹け上りもアイドリングも大丈夫そうです。
電気系でなくて良かった。(^▽^;)

サイレンサーがまだ詰まっていないのか
ゲロゲロとは鳴いてませんけど。( *´艸`)
気になる様な異音も今のところ感じません。
メーターのトコにある電圧計で見ると
ちょい回しの電圧は14V越えますのでこちらも
大丈夫の様子です。

そしたらその他のチェックに入りましょ。
続きます。(^。^)y-.。o○

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================