だんな」です。

あっちぇかったんですがお昼過ぎに
風が強くなってキタと思ったら
あ~めー。(´_ゝ`)
予報通りです。

さて、ネタでございます。
SRなのですが・・・
時間差でやってきました。
「オイル漏れ」(*´Д`*)
どこかと確認したら定番の場所。



シフトシャフトのところのオイルシールから。
ココは年数や距離で漏れてきますね。
エンジン下の床にポタリとたれているオイル。
それで判明しました。
部品が来たのでサクッと交換です。
気が付いていなかったブーツも装着しました。



こちらはキックシャフトです。
動き悪いのでシュー!ってしたら
サビ汁が出てくるようになっちゃって。
女王様から「掃除せよ」と。(@_@;)ヤベッ



バラして、お掃除して、グリスアップして
動きを良くして戻しました。(*^^*)
これでしばらくは大丈夫かなぁ。

さて、次イキましょ。(^。^)y-.。o○

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



5日(日)は第一月曜でお休みです。
6日は月曜の定休日です。<(_ _)>

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================