だんな」です。

お日様出ていますが風がチメたいっす。
初夏の様子ですか、あぁそうですか。( 一一)
すでに立夏過ぎましたもんね。(5日)

さて、ネタでございます。
スクーピーの作業は続きます。



エンジン掛かったのでオイルも温められましたし
循環させられたので交換しましょ。
で、ドレン外したら・・・
なぜに2枚。(@_@;)

なかなか楽しい車体ですね。
抜いたオイルは普通だったので良かった。
あ、ワッシャーは新品を1枚使用しています。



タイヤ交換しますので外したブレーキ見ときます。
パッドはまだまだ大丈夫ですね。
こちら↑はフロントです。



こちらはリヤです。
ほとんど減っていないですね。
メーターの距離からするとあっているかなぁ。



ホイールがキレイだと思ったら
そのままプシューしていますね。(^^;)
ヒビ割れも怖いですし交換します。



タイヤ換えるときに換えちゃいえば
作業費も掛からず安価で安心です。
タイヤ同様ゴムの消耗品ですし。



こちらはリヤタイヤですが恐らく新車当時の年週です。
山の残りからしても距離と時間が合います。
にしてもフロントが銘柄違います。(年週は不明)
まぁ何か理由があったのでしょう。



こんな状態ですから問答無用で交換です。
危険がアブないです。(*´з`)



新しいタイヤはニホイも違います。
やっぱりゴムは新しい方が良いですわぁ。



前後共に交換終了です。(*^^)v
これだけで気分上がります。

そして業務連絡です。( *´艸`)



メーター下に付いている謎のスイッチです。
こちらは裏側です。
配線はどこにも繋がっておりませんでした。
恐らくライトのON/OFFスイッチだったと思われます。
ライトの配線に加工跡が見られましたので。
外すと穴が開くのでそのままにしてあります。( ̄▽ ̄)

もうちょっと続きます。

=======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================