だんな」です。

定休日~な月曜日。
雨でした。(゜-゜)ポカーン
予報通りですね。
今日はすでに予定があるので動きました。



2年毎の恒例行事?
車検でございます。
ぢぶんの愛車なのでお休みの日に。(^^ゞ



すったもんだはありましたが無事に更新です。
今になって突然長さが変わっているって。
おかげで構造変更することに。(^^;)
まぁいいんですけどね。



こちらは車検用のサイレンサーです。
先回微妙に音量が気になったので
さらに小細工して計測。
うむ、やっぱり下がりました。(^^)v



はい、いつものに戻します。
あ、このサイレンサーも開けなきゃそれほどでもないんです。
街乗りだとほとんど1/2以上開きませんし。
6千から上もほぼ回しませんしね~。(≧▽≦)
たまにはカーボン飛ばしで回しますけど。( *´艸`)

そして、隣街に行くのでそれならと・・・



鑑賞してきました。(*^^*)
イケメン見て癒されましたわぁ。
もう一回観たいっす。

ネトフリにアガるのを待つか・・・
てか、再度観に行く時間が取れるのか・・・
お仕事頑張ります。(`・ω・´)ゞ

ささ、一週間張り切ってまいりましょ。

=======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================