だんな」です。

昨日とはうって変わってあっちぇかった一日でした。
そんな一気に気温上がらんでも・・・(;´Д`A ```
ぢぢぃにはキツイっすよ。

さて、ネタでございます。
スクーピーの作業は続きます。



せっかく天気イイので逃さず作業します。
タンクの内側を洗浄しましょ。
覗くと茶色い元ガソリンのこびり付きが。(^^;)
これがまたしつこいんです。



吸い込み口の下もガッツリと残っています。
給油口のトコも・・・(過去画像参照)



と思いましたが一応アゲときます。
サビなんだかこびり付きなんだか分かりませんね。
日陰で洗剤シュッシュしてチャプチャプ振って
抜いて確認してまたシュッシュして。(≧▽≦)



キレイに流した後はお日様パワーで乾燥です。
ついでに缶コーヒーも温めてっと。
結構短い時間で乾燥出来ました。(*^^)v



給油口~。
どうっすか⁉(゚∀゚)



吸い込み口のトコも。
どうっすか⁉(゚∀゚)



どうっすか⁉(゚∀゚≡゚∀゚)どうっすか⁉
今回はいつもよりうまく洗えました。
良かったよかった。( ̄▽ ̄*)



んで、フィルターからポンプまでホース含めて
新品にします。
ホースは交換しないと内側にこびり付きなどあると
キャブが詰まっちゃいますから。
今回の車両はすでにヒビ入っていましたので
交換必須ですしね。
これで燃料側はカンセーです。

続きます。(^ω^)

=======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================