だんな」です。

快晴ですね~。
風がちと冷たいのが春らしいっす。
お日様の下はポカポカです。(*^^*)

さて、ネタでございます。
夜のお仕事です。
車検は通過して堂々と道の上を走れます。

試走はしてありますが大丈夫そうです。
ネジも落っこちていないし。(≧▽≦)
そしたらやり残した部品交換します。



タンクキャップのゴム部分です。
経年でヒビ割れ凄いので満タンにすると
滲んできそうです。
SRはこの部分交換出来てウラヤマシイ。



リアサスのマウント部のブッシュも交換です。
パーツリスト見ながら部品頼んだら2×2要ると。
4個って記載しておいて欲しかった。(´・_・`)



こちらも経年でヒビ割れが。
乗り心地にも影響しそうなので交換です。



キックペダルのゴムも交換です。
ココは気持ちの問題です。
柔らかい方が踏み心地良くなるかなぁ。
入れるのが大変だったっす。(^^;)



シフトペダルの先端のゴムもです。
固いとシフトフィールも微妙に感じますし。
これで大体のゴム部品は交換出来ました。
やっぱりゴムは新しい方が・・・略

そして明日(5日)は近場でイベントが。( ̄▽ ̄)



若者が立ち上げての開催です。
お天気良くていいですね~。
という事で女王様SRデビューです。

小人さんは見送りです。( ´Д`)ノ~イッテラ~
間に合って良かった。
イベントが盛況になるコト祈ります。

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



5日(日)は第一月曜でお休みです。
6日は月曜の定休日です。<(_ _)>

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================