だんな」です。

振替休日な日曜日。
4月の第一日曜休みを振替させて頂きました。
世間様は黄金週間スタートですね。
ウチもちょびっと参加させて頂きます。



快晴ですし、チョビっと走ってランチしましょ。
という事で息子も引きずり込んでます。
今回は2スト3台です。(*^^*)
「み」RZは久しぶりに動かすのでモクモクです。
暖まるまでは仕方ありません。(≧▽≦)

海岸線は車もバイクも多かったですね~。
いつものトコも大渋滞してましたな。<スルー
んで、FOOD&FLOWER Fun!さんへ到着~。



サラダセットのサラダです。
ちょっと構成変わりました。
にしてもオサレです。



ピザは自家製ベーコンとホワイトアスパラののビスマルク。
初めてでしたが当たりです。
今のところピザで外れはありませんです。(*^^*)



気になっていたオムライスビーフソース掛け。
うーん・・・(。-`ω-)



パスタはマスカルポーネとバジル。
チーズが濃厚で(゚д゚)ウマー。
パスタもハズレ無しです。
次回も楽しみです。(*´ω`*)

で、いったん帰ったのですが・・・
若干走り足りないと。
しかーし、道はどこも車だらけ。
そしたら地元道駆使してグルグルと。



山側へ移動してティーブレイク。
あっちゃかったのでメニュー写真に魅かれてオーダー。
何十年ぶりでしょう?
大変美味しゅうございました。

こちらの施設もまだまだ食べたいメニューありますね。
またふらりと来ましょ。(^^ゞ

29日は月曜の定休日です。<(_ _)>

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================