だんな」です。

いいお天気の日曜日~。
気持ちの良い青空でした。
にしては人少なかった気が・・・

そんな日曜日にお越しのバイク乗りさんです。



今季初ですね。(*^^*)
あけまし・・・略

いよいよ本格シーズンインですよね~。
山側もそろそろ行けるかなぁ。
連邦の白い奴には気を付けてイキましょ。( ̄▽ ̄)
(週間スタートですし)

そして雪国で春の時事ネタと言えば・・・
車のタイヤ交換もありますが。
(親父のをやったり)



付けっぱなしだと破れちゃう網戸です。
外すのも手間なんですよね。(^^;)
まぁ破れたら交換すりゃいいんです。(^^)b



はい、出来た。(*^^)v
これも親父のトコのです。
あ、ぢぶんのトコも破れているのあった気が・・・
そのうちやります。(^▽^;)

8日は月曜の定休日です。<(_ _*)>

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================