だんな」です。

気温上がってきましたね。
朝サブくないし、日中もちょっと動くと
汗ばんだりします。
そろそろパッチ脱ぐか・・・( 一一)

さて、ネタでございます。
新規依頼車です。
調子見と消耗品の交換依頼です。



ウチのと同じスーパーカスタム仕様です。
角目タイプってのでしょうか。
セル付き4速の豪華装備です。(*^^*)



フロントタイヤです。
山は残っていますがヒビ割れが・・・
21年物です。(^^;)



リヤです。
22年物です。(≧▽≦)
置く場所がイイと長持ちしますなぁ。
あ、ヒビ割れしていますしホントは良くないです。



この型はアンチスクワット仕様なんですね。
いいなぁ~、これ。(´▽`*)
ウチのはこれが付く前の型なんで。



で、早速発見。
ナットの割ピンがタダの針金です。
つまんでフニフニ曲がるくらい柔らかいし。
入っているだけマシですが。(;^ω^)



リヤは刺さっているだけという。
片側だけ抜けないくらいで広げてはありましたが・・・
飛び出していたら危ないですって。(-_-;)



まずはタイヤ交換しましょう。
チューブもバンドも交換します。
前回タイヤ交換した時に換えてあっても・・・

次は何が出てくるかなぁ。( *´艸`)

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。(^O^)/



=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================