だんな」です。

一気に気温下がりました。
昨日までのお日様はいずこへ・・・(´・ω・`)
戻ってきてくださ~い。щ(゚Д゚щ)カモーン!!

さて、ネタです。
おまけな作業が出てきまして。(^^ゞ
ついでなのでアゲときます。



こちらのゴム部品。
あまり重要視されないのでおざなりになり気味です。
仕方ないんですけど~。(^^;)
左は現物、右が新品。
触ると弾力が全く違います。



こちらのステッププレートに付くダンパーゴムです。
マフラーを支えるカラーのトコです。
元から付いていた物はグラグラでダンパーの意味を
なしていませんでした。

そうすると振動の負担は排気フランジのトコへと
集中することになります。
なので内側の丸い厚めのガスケットが早く潰れてしまいます。
結果、排気漏れになると・・・(^▽^;)
ノーマルマフラー重いんでね~。
最悪は・・・まぁいっか。(*´Д`)



交換終了です。(*^^)v
しかーし、オーナーさんから提供頂いた内側のガスケットは
やはりダメで、すでに若干排気漏れしています。
そのあたりはご自身で交換して頂きましょう。
これで本当に終了です。(*^^*)

そーそー、ちょっと前に出来上がったFZですが
オーナーさんが引き取られて乗って帰られたのです。
快音を奏でながら・・・( *´艸`)



走り去る時の音がまたいいんですよね~。
その後楽しめたかなぁ。
調子よく走れていれば幸いです。(*´ω`*)

今週の日曜日(26日)はバイクデイです。
お待ちしてまーす。(´▽`)

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。
ご予約お待ちしております。<(_ _*)>



★11月のバイクデイは26日です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================