だんな」です。

暖かかった一日でした。
お日様ありがと~!ヽ(^。^)ノ
予報見ると・・・(T_T)

さて、ネタでございます。
FZの作業を続けます。



また露わな姿に。(*^^*)
外装引っぺがしました。



部品来たので組んでいきます。
意外と面倒くさいドラレコです。
配線の取回しとカメラの配置が。



リア側は専用ステーで固定します。
本来はナンバー取付のネジを使って上側に収めるのですが
FZでその場所にするとサイドカウルが外せなくなります。

取付部を長穴加工して外側に張り出しても厳しそうです。
なので下側に穴あけして留める仕様にします。
この位置だとナンバー枠の淵がちょうど引っかかって動きません。



ネジの出っ張りも最小限にしてナンバーとの
干渉も最低限にしてっと。
あまり右側に持っていくと表示に引っ掛かりそうなので
ギリな位置にしておきます。



電圧計の配線も絡んでくるのでひっちゃかめっちゃかです。
なるべくすっきりとまとめましょ。



こんなもんで許したろ。<何を?
シート下のスペースがあるので良かったです。
ここだと万が一の時はSDカード取り出すのに早いですし。



フロント側はアッパーカウルのステーを使って
ぶら下げる様にしました。
この位置でのクリアランスで、フルボトム時のフェンダーに
干渉しないギリな感じです。



リアはこんな感じです。
存在感ありありですが、逆に抑止力になれば良いかと。



電圧計はトップブリッジのスペースに。
メーター周りになかなかいい場所無かったので。
パイプハンでない場合、補助ステーなどがなかなか使えません。
ぢぶんのRZもそれでナビとか装着出来ないっす。



ひとまずサイドカウル付けてカンセー。(゚∀゚)
アンダーカウルはやっぱり付きませんでした。
社外の集合管だと干渉するんです。

逃がせるかとあてがってみましたが無理でした。
かなりカットしないとです。
オーナーさんに確認しましょ。

続きます。(^^ゞ

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。
ご予約お待ちしております。<(_ _*)>



★11月のバイクデイは26日です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================