だんな」です。

世間様は3連休だったんですね。(^^;)
まったく気が付きませんで。
土曜日ってお休みなんですね。(^^ゞ
そんな土曜日にお越しのバイク乗りさんです。



うほほ~、FZですよ。
いま手掛けている車両の色違いです。
懐かしいですね~。(*^^*)



いい音していたと思ったらマフラーも当時物。
サンセイのオールアルミ管。
これまた懐かしぃ~~。(≧▽≦)
開けた時の高音質がFZらしさでしたね。

そういやこの当時はメーカーで音違いましたなぁ。
集合管もメーカーで音違いましたし。
聞き分けできましたもん。( ̄▽ ̄)

ちょろっとしかお話出来ませんでしたが雨の中
ありがとうございました。<(_ _*)>
戻り道は降られたかなぁ。



奥様の車両もピカピカでした。
バウムクーヘンお口に合うといいのですが。(*^。^*)

5日は第一日曜日のお休みです。
6日は月曜の定休日です。m(_ _)m

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。
ご予約お待ちしております。<(_ _*)>



★11月のバイクデイは26日です。

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================