だんな」です。

ちょっとあっちぇかった昼間でした。(;´Д`A
作業していると汗ばむくらいに。
このままであったらよいのですが。
週末はちと荒れるようで。(´・ω・`)

さて、ネタでございます。
FZのメンテを続けます。



やっと普通に走れるようになったのでオイル交換します。
エレメント換えるのにマフラー外さないといけないという。
まぁサクッと外れるのでいいんですけど。(^▽^;)



フィルターはデイトナ製が入っていました。
ゴム関連は分からないので交換します。
今回は間違いのない純正のフィルターです。(^^ゞ



抜いたオイルは黒ずんではいます。
ですがスラッジなどは見受けられませんでした。
フィルターケースの中も沈殿汚れは無かったですし。



マフラー外したので排気側を見ておきます。
4番3番です。
オイルの湿り化が無いので一安心。



2番1番です。
こちらも同様です。
カーボンは付着していますが湿り気が
無いので普通に走っていたエンジンと思われます。
試乗で何度か走っていますが特に不具合もありません。
オイル交換してフィーリングがどう変わるか。(*^^*)
まぁ悪くはならないでしょう。



一度ノーマルマフラーで様子見ます。
その後にマフラーを交換します。
どうなりますか・・・( *´艸`)

それにしても、FZのノーマルマフラーって意外と軽いっすね。
鉄なのでソコソコの重さかと思いきやそれ程でもなく。
排気音もそれほど静かと感じるよりフォンフォンいい音します。

それなりの速度になると周りの音の方がやかましくなりますので
メットの中に入ってくる音は少なくなりますけど。
街中普通に走るくらいだといい音と感じます。(*´ω`*)

スーフォアくらいになるとフォンフォンよりズヒョズヒョ
いっている感じですもんね。( ̄▽ ̄)
あ、エンジンが静かだから余計にですか。<スーフォア

続きます。

======================

《 お知らせ 》

★ナカムラオリジナルのバウムクーヘン販売中です。
ご予約お待ちしております。<(_ _*)>



★10月のバイクデイは29日です。(*´ω`*)

=====================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ オークション代行案内 】
オークション代行出品の案内WEBサイトです。
https://shop-nakamura.wixsite.com/yafuoku

【 SHOPナカムラ ヤフオク!出品中 ページ】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kashiwazaki8610




====================