ありがとう。感謝 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

GWゴールデン週間🎏みなさんいかがですか、5/1(日)に書く📝ので、まだまだゴールデン週間始まったばかり。


京都・長岡京(784〜794年まで都)の竹の子で竹の子🍚を、下に隠れて30ほどありました。

手づくり、長岡京は中心部が今の向日市になりますかな、日本電産や佐川印刷などがあります。もちろん長岡京市や所謂乙訓/おとくに地域、大山崎町や伏見区、南区や右京区の一部など。サントリー角瓶、山崎ウヰスキーや村田製作所とか、全国のみなさんにはこう伝えるべきか…

4月




下手な背泳ぎです、下手なりに

陸上はタイムを少しずつコロナ前に戻ってきたかな、やはり自粛生活☞足腰を使わない☞コロナ禍から脱却すればまたよくなるか、慌てないあわてない、サッカー⚽️や学童野球、フリマ応援📣してました




また、コロナ3年目部活もままならない中学生たちが



桂川を🚲、今日は雨でみなを👏


5月初日、初めて地元京都でいただきました


帰り、先日の3月末でコロナ禍、一年間休暇になるプールに報告に、14年前にベテランとして社会人野球を3シーズン⚾️/フルシーズンは1年、の際よく泳いでたプール、野球やめて12シーズン目に地元アクアリーナでやっといただき、感謝。下手な私なのに、だけど今日の帰りお礼に行こうとずっと決めてました。おねがい


市民や地域、近隣のスポーツ施設のみなさんありがとう。


いつも毎年この時期、4月から春にかけて綺麗だとほっこり見ています^ ^

母校か枚方で、いつもお世話になってる、滋賀のイトマンさんや、私の利用するスポーツクラブさ、心斎橋にある別のスポーツクラブさんのチームとかはいつもがんばってるんやなーーと、また中学まで守口で、長岡京のスイミングチームさんなども,私は利用していないけど、それぞれ「近く(いろんな意味で)」気づきます📣を心の中で、いやはや、学生チームや他にもたくさんいろんなチーム(企業やスポーツクラブなど)全て見てます。


母校の生徒たち、預かってくれてありがとー

みなさんも「カラダ」動かして「ココロ」ドキドキメラメラ目も動かして、そんな新緑の季節です。

チューリップ黄ハチてんとうむし