人の努力に対して | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

水無月/みなつき、六月☔️🐌☁️ふたご座かに座です。くもりでも紫外線は強いから帽子やサングラスかたつむりサングラス人の努力は基本温かく見ておくことです。

おからと長ネギ炒め


泉州水菜蕎麦つくりたて、だしは冷めたらおすましですが、色合いは作りたてなので、


磯の焼きそば&ネギ



滋賀県野洲市に銅鐸博物館や弥生の森記念公園、希望が丘文化公園に近江富士(三上山)火緑公園


近江富士・三上山/みかみやま

人それぞれ、個人差があります。団体や組織もまた、


先月記したブログのあと、この春3試合目の水泳大会でした



試合ができることに感謝お願いただそれだけです

法人企業統計、’22年1〜3がつ(保険・金融除き)売上高は360兆円、経常利益22兆円(は過去最高)

みんなヒマワリパスタバナナラーメン夏はこれから本番、体調管理に気をつけて。今年は遠足や運動会、お遊戯楽しめるかな。私は地域の児童館のフェスタや映画鑑賞会足あしあと浮き輪祭、それにワクチン3回目と健診でした。みんなも身体測定や体力測定、それぞれ違うけど、自分は自分、人(他人)は人、だからねおねがい餅お餅、夏場は冷蔵庫なら10日程、2週間、冷凍庫なら半年、個別包装なら常温保存大丈夫だと思います🙆‍♀️、では、京都は水無月というあずき🫘+ういろう/外郎みたいな和菓子をいただく六月です。

追伸、マスクSサイズフィット感ありますが、別にRレギュラーサイズとの差は1㌢/10㍉なのでどちらでも変わりません、繰り返し使えるのなら、ハサミで✂️少しずつ🤏切るとより清潔なのかな、わからないけど、