私のメドレー | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

ま、私の個人メドレー、誰の指導も受けず、1人でコツコツ練習、タイムまだまだやけど、少しずつマシに(^^;;
前半のバタフライと背泳をもう少し速くしたら、あと、全体的に1回毎に良くなってる感あり(=^ェ^=)
今までは100やけど、200、そしていつかは400mの個人メドレーも試合出てみたい

短い距離や長い距離、メドレーと、私はプライドもないし、下手でもいいやん(=゚ω゚)ノと、思ってるから、

でも、マスターズ始めた当初の100の平泳ぎとだいたい同じくらいに100の個メできてきたし、その内、当初の100自由くらいのタイムでは行けると思う

まだまだ下手やし、進化できる余地ある

自分なりに考え、自己分析して、1回1回の試合に臨むのがこれまた楽しいです

年数を追うごとに、日々の練習、1回1回の練習に取り組む姿勢、考え、テーマはこれでいこうとか、質が、心構えが良くなってると思う日々^ ^

陸上もですが、

とにかく、よいシーズンにしたいです

仕事や私生活も全て(o^^o)