がんばったわ(^^;; | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の陸上アジアマスターズ
記録証が自宅ポストに

通勤路で雨の日、自転車で滑り膝から落ち
「あ~もうダメや(*_*) もういいや(泣)」
「試合出れなくてもここまでようやったやん(泣)」

でも、「できる限りのことしよー(^。^)」
「今までの努力ムダにせんとこー」

思って、10日後の水泳平泳ぎも2週間後の陸上の試合もがんばったわ(^^;;

タイムはどれもあかんかったかもしれへんけど(泣)

これが現実、これが俺やわ(苦笑)


陸上競技始めて4年目で神様が試練与えてくれたんやわ(^^;;

これからの人生もくじけず試練乗り越えようと思います

まだ膝は治りきってない(*^^*)
ま、2年前の肉離れもこんな感じで治っていった(^^;;

まだまだ競技生活長い!

ふぁいとp(^_^)qや^_-☆