今シーズンの水泳 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今シーズンの水泳最終試合



100m平泳ぎ楽に泳いだ→200m平泳ぎのタイム2で割ったより遅いタイム(*^^*)



でも満足です



水泳競技の試合出場しようと練習始めた4 年前、仕事帰りに平日1日と休日1日の週2日の練習積み重ねで今年の夏、念願の個人メドレー出場できました\(^o^)/

独りの練習でよくここまでこれたな~と



正直レース出場4年目で、自分自信信じられません、

当初 「こんな大きなプールで、自分みたいな素人がほんま試合出場できるんかな(^^;;」



でも、今日初めて大阪プールが小さく感じました^ ^



ほんとありがとうm(_



ただ、4年間と言えば大学の野球時代、秋のリーグ戦最終試合まで選手したのを超えます



これから永い水泳人生!



手を抜いて、楽して泳いでも試合に出場できるレベルになってきたかな^ - ^

じゃないと、続きません



6日の金曜日に負傷したまま9日後の今日、よく水泳試合できました



過信は禁物



来週は陸上の国際試合



今日は自宅帰っても陸上練習しません

休めますわ(^^;;



だんだんベテラン選手になるとわかってきます



明日はウエイトトレーニング

明後日は水泳練習

明々後日は陸上練習軽めに、

で、東北に向かいます(*^^*)



ま~なんだかんだ言って

まだまだ続く競技人生

今日はあまりよくないけど

ま、個人メドレー出場できただけで

もう結果より楽しんだ
ま、おごらず・ええ格好せず・過信せず
練習の積み重ね
実績の積み重ね
経験の積み重ね



これからも



その日、その瞬間のベストを尽くす



優しい心、夢をあきらめない力



で、日々過ごしていきたいです!