個人メドレー | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日念願の個人メドレー出場しました\(^o^)/水泳の競技出場しようと四年前の夏に練習を始めて、まさか、今年出場できるまでになるとは(笑)

短水路、8コースでバタフライの次の背泳の時むっちゃ横波かぶって左に寄れながら泳ぎタイムロスしたけど満足です!

試合前に、長水路のアッププールで自由形800m泳ぎました。全日本のマスターズ長距離大会の参加標準記録クリアできてるみたいかな^ ^←それも収穫でした。

アップで800m泳いだから朝イチの試合でもリラックスして泳げました

水泳はがむしゃらに泳ぐんではなく、リラックスして泳ぐのが大事だと分かってきました



なんか、ほんと水泳好きになりました。