夏休みの締めくくりに | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

私の夏休みは明日まで
締めくくりに今日は100mバタフライ(長水路)
明日は100m個人メドレー(短水路)

まずは朝、陸上練習16km走り込み
これで16km×6日=96kmと8km×2日=16km
合計96km+16km=112km走ったから
明日は陸上練習OFFにするかな(*^^*)

明日は朝イチ水泳試合で帰っても雨みたいだし(^^;;

バタフライは4位でした
といってもタイムは遅いし(苦笑)
ただ、最後までバテることなく同じペースでフォーム崩さずいけたから楽しかった!

やっと、自由形、ゆっくり長く泳ぐのが楽しくなってきました。
バタフライも200mとか競技出れます、ただ、長い距離でも速く泳げるようにならないと
→練習あるのみ!

明日は距離短いから、フツーにいけるかな(笑)

よく走りこんだ!
今日の走り終えた私→やっぱり目標達成した


水泳試合終わって、他の方の泳ぎ見る→勉強


水泳、どんどん好きになってきた
試合は大きな競技場だから楽しみになってきました(笑)

帰り、京橋駅で乗り過ごした環状線

明日は夏休み最終日(^.^)

楽しく泳ごう