美意識向上! | はみはみ

はみはみ

いただきます

 

最近は専ら色んな美容系の動画とか記事とかを読み漁ることにハマっています。

 

単に美容と言っても色んなものがあるからそういう情報から

自分にあいそうなものをかいつまんで反映させていく作業って楽しい!

 

そしてついに今回はずっとやってみようか悩んでいたアートメイクを受けてみた話です。

きっかけは友達がやっていたのを見たから。悩んでいた上に、近い友達がアートメイク受けて喜んでるところを見たら

そりゃ我慢なんてできないですよね。はい。

その友達にクリニックを教えてもらっていったのが「アートメイクギャラリー芦屋院」

私は芦屋の駅からタクシーで行ってみました。

 

色々調べたりとかしてたけど、カウンセリングして思ったのは行ってアーティストさんと話して聞くのが一番手っ取り早かったです(笑)

やっぱり専門的な観点から方針のアドバイスくれるし自分に合うような形とか色とかもアドバイスくれるから

少しでも考えてる人は直接話を聞いてみるのがおすすめです。

 

しっかり一緒にデザインを考えてから施術するので、不安とかはあんまり無かったですね。

むしろどんな風に仕上がるのか楽しみでしょうがないニヤリ

気になってた痛みは麻酔するので全然無かったです。まぁこれも友達から聞いてた通り。(笑)

 

 

そんなこんなで2回に分けてアートメイクをやってもらって完成。

一言で言うとめっちゃ良いですアートメイク。

スッピンでも外出れるくらいにはマスク効果もあって全然平気だし、

汗かいたり濡れたりした時が一番やって良かったって思うかもしれませんびっくりマーク

メイクの手間も省けるし今のところ悪いところが無いです。

 

肌のターンオーバーもあるから永久じゃないみたいだけど、

私は芦屋近いからメンテもしつつこれからも手放せない美容法になりそう。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

アートメイクギャラリー 芦屋院
住所:659-0091 兵庫県芦屋市東山町29−19 ジェットビル 2F
電話番号:050-5371-9444