チートデイ | はみはみ

はみはみ

いただきます

な~んか楽しい事ないかな~

美容を意識し始めるとインスタにはめっちゃスタイルいい人とかの画像が流れてくるもんだから、自分でもトレーニングと思いやり始めたら、ちょっとストイックにやりすぎちゃったかも。

完全にガス欠です。何事も続かないと意味がないからね。

えーいっ!この際、チートデイだ!
とことん食べて飲んで盛り上がろうって事で友達を誘い、向かった先は串揚げ屋さん♪

会うのは久々だったから、友人も積もる話があったみたいでタイミング良かったみたい。
予約サイト見たら個室のみの予約が出来たからラッキーだったな。いつも、話が盛り上がり声がデカくなるから、周りのお客さんにも迷惑がかからなくていいよね。

まぁ、実際には下世話な話ばっかりだから周りには聞かれたくないだけなんだけどね(笑)

コースも結構充実しているんだけど、今回はアラカルトで。

串揚げ店とは思えないような和のテイスト強めの高級感ある雰囲気なんだけど、価格はそんなに高くなくむしろリーズナブル。
たたきやお造りみたいな居酒屋的メニューもありました。

串揚げは、油っこくなく衣も少なめ。そのままでも美味しかったけど、ソースが5種類ぐらいあるので味変も楽しめて良かったな~
チートとか言いながら、結局こういうカラダに良さげな物を選んじゃってるっていうね(笑)

ランチもやっているから次は昼間にお邪魔してみようかな。
個室は、掘りごたつだから靴も脱げるし、姪っ子たちとみんなで来ても楽しそう。

茨木市駅からも徒歩5分ぐらいだったのでお近くの方は是非♪

他愛もない話をして、くだらない時間が過ぎるだけなんだけど、大事なのは何をするのかではなく誰と会うかなのよね~なーんて思ったり。
久々にいっぱい話し過ぎて翌朝、酒焼けしてました(笑)

 

 

串やでござる 茨木店
住所:571-0030 大阪府茨木市末広町5−5
電話番号:072-630-0330