お得にお肌ケア。 | はみはみ

はみはみ

いただきます

お久しぶりの更新です!

 

最近私は、またまた美容にハマっています。

今回はお肌。

エステでお手入れくらいはやったことがありますが、今、通っているのは美容皮膚科です。

 

やっぱりそれなりにお金がかかるんで、これまでは行けてなかったんですけど・・

すっごくお得なクリニックを発見してしまったのです!

なんとなんと、定額制でいろんな施術を受けられるんですが、こんなクリニック、珍しくないですか??

 

私が利用しているのはサブクリマックスというコースです。

これ、なんとハイフやシミ取りのピコトーニングなどの施術から、流行の水光注射などなど、普通に通うと高額なメニューを、月に4回まで受けられるという、ものすごい高コスパコースなんです。

 

きっちり定額性なので、この施術を受けたいな・・でもちょっと高いな・・なんて悩むことがない!

受けたいものを自由に受けられるので、しっかり通おうと思えますよね。

 

お陰で、日焼けや乾燥、なんだかんだでボロボロだったお肌が蘇ってきましたよ!

さすが美容医療のチカラははんぱないです。

 

 

他にもコースがあるので、よかったら参考までに☟

 

SUBCLi(サブクリ)
住所:650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10−1 神戸交通センタービル 8F
電話番号:078-332-3800