ピノカリウブちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お里のピノカリウブちゃん3姉妹が

6/4で4歳になりました

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うちでベビタンの3か月間育って、もう4年が経ちましたね

今年も一緒にお祝いしようね

 

出産も何度か経験してるベテランママさんになったんですよ乙女のトキメキ

ママ犬でも育児放棄するコいるのに

他のママワンコのベビタンも一緒に育てる

心優しいピノカリウブちゃんです合格

 

ペロッと可愛いラブラブラブラブウエディングケーキ

 

ケーキは勿論モカモカキッチンさん誕生日ケーキ

お花畑みたいね~ドキドキ

 

あすかママさんにお誕生会しましょうってラインしたら

ピノお腹が大きくてママにもうすぐなるの

ウブはママになる準備中で

カリマだけしか会えないかもってルンルン

 

で、カリマちゃんにチェリピ-アムポム♪と

お揃いのりんごワンピをプレゼントしましたりんご

 

パパが一緒の姉弟でモデルさんりんご

カリマ&アムール

プルジャムさんのワンピ&パンツで可愛いでしょうドキドキドキドキ

 

 

でも、ピノちゃんがいる~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

私がラインした後に

大きなお腹がしぼんだみたい~~えっニヤリ

誕生会したかったのね~

想像妊娠だったみたいです(笑)

でも会えて良かったラブ

 

ピノカリウブちゃん生後2か月の写真

可愛いラブラブラブラブラブラブ

この蝶のワンピ5Sです

 

 

スバくんも一緒にベビタン育てしたんだよね~~おねがい

チェリピ-も3歳と2歳で若いな~照れ

 

 

 

4年後・・・・・集合写真

みんなの目線を合わせるのは難しい笑い泣き

左からピ-チ、チェリー、アムール、カリマちゃん、ピノちゃん、ビートくんブルーハーツ

途中からポムも入りました

 

 

カリマちゃんのクッキーをパクッ

両脇の目線が凄いねニヤリ

 

可愛くパクパクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんなでHappy Birthdayクッキーをパクッふんわり風船ハート

 

ポムも嬉しそう爆  笑

ここだけの話

ピノちゃんカリマちゃんがケーキとパチリする前に

一部をパクッと食べたんですよねニヤリてへぺろ

 

この後あすかママさんがケーキを切り分けて下さいました音譜音譜音譜

楽しみね

チェリーとポムは食いしん坊クイーンだからねてへぺろニヤリ

 

つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村