アムの羊毛ちゃんと~~❤❤ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

アムールの胸の所にいるのは~

誰だてへぺろ

可愛い子がいますね~~

最近羊毛フェルトのチワワちゃんにハマってて

色々見てるんですが口笛(笑)

 

アムに似た子発見チョキ

オーダーじゃないのに似てるでしょう

 

うんうんアムの方が可愛いよラブ

 

 

 

アムのこのお顔に似てる~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これはキーホルダー

でも勿体なく飾っていますグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

あれ~~この子はだあれビックリマークビックリマークビックリマーク

誰かに似てますね~~

 

アムと双子のルチちゃんに似てるラブラブラブラブ

で、購入ラブラブラブラブ

 

ほら~~アムルチ可愛いふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

残念ながら作家さんオーダー受付してないのよね

わんこ服の後は羊毛ちゃんにハマってるkyon♪でした

次はスバくん紹介しようかな~~照れ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村