りっくくんに実穏ちゃん&ケーキ食べようね(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

ポムの横に小さなプードルちゃんがいるね~ふんわり風船星

ポム生後6か月半で900gで小さいですが~

 

 

生後5か月のりっくくん

体重600gくらいで超チビちゃんブルーハーツ

可愛いブルーハーツ

 

ポムにオーダーしたワンピですが着丈(14㎝)が短かったので

プルジャムさんがお里のベビタンに着せてあげてって頂いたんです乙女のトキメキ

ポムの分は生後10か月くらいまで着れるよう

少しぶかぶかサイズでまた作って下さいましたラブラブ

 

りっくくんモデルさん上手ね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしてわんわんあすかのスタッフさんの

ゆりちゃんと実穏ちゃんも来て下さいましたルンルンルンルン

生後6か月の実穏ちゃん

可愛いふんわりリボン

チュールワンピでオシャレしてふんわり風船ハート

実は出産祝いにあげたワンピをお披露目してくれたんですよね

 

ビートくんからペロペロしてもらったねイエローハーツイエローハーツ

チェリーもアムも興味津々照れ

 

ではお待ちかね

ケーキを食べようね~音符音符

大ママさんの案で柵の中にケーキ置いて一斉に柵をあげるベルベル

ピ-チは監視役(笑)

 

 

食いしん坊だけど

柵をあげても合図があるまで食べないチェリ-口笛

 

この後みんなでパクパク美味しいね~

りんごのワンピで可愛いりんごりんごりんごりんごりんご

 

りっくくん食に興味がないみたいで

ケーキも食べてないのよねアセアセ

頑張って沢山食べて大きくなろうよ音符音符

 

 

この後

ドッグランへワンコを連れて行ってた

スタッフのちはるさんも来て下さいましたキラキラ

 

でも、みんなどらやき目当てにおねだりしてる~~

ピ-チは人見知りだから慣れるまで近づけないという(笑)

 

美味しいケーキに和菓子まで沢山用意して下さり

大人たちも喋って食べて楽しいピノカリウブちゃん誕生会になりました誕生日ケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この後、満開の花菖蒲を見に移動~~~音符音符

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

昨日からmayaとゆうくん、今日は東京からmieが帰省して

超賑やかに過ごしています照れ