ピーチとぴーちちゃん(*´˘`*)♡ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日はピーチの羊毛フェルトそっくりさんpeach*

ぴーちちゃんの紹介ですハートハート

 

ぴーちちゃんのピンクのチョーカーに合わせて

ピーチもプルジャムさんのおNewの洋服着てみました

ピンクのツイードでステキでしょうラブラブ

 

チェリーも似てましたがピーチも特徴とってますね~口笛

おやつ目線のピ-チニヤリ

我慢出来なくて前に出てきましたぷ

 

ぴーちちゃんが見えなくなったので

アップでねウインク

笑った時のピ-チに似てる~~~照れ

写真数枚で良くここまで出来ますよねハートハート

 

 

おもちゃを見たらカミカミしたくなるピ-チ

ぴーちちゃんまでカミカミしようとしたので

止めさせましたびっくりビックリマーク

仲良くしてね~

 

ちぇりー、ぴーち、あむーるくんのお部屋は

とっても可愛いですよ~ハート

なんと間接照明まで点くなんて凄いでしょ

羊毛フェルトちゃん達は福島から

お部屋は北海道から届いたんですよアップ

あしたはアムールとあむーるくんですね~~口笛

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村