チェリーとちぇりーちゃん(*´˘`*)♡ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

1か月前に

チェリピ-アム♪の四方八方から撮った

裸族の写真を記事にしましたが・・・・てへぺろ

 

実は羊毛フェルトのそっくりさんを作ってもらう為でした照れ

人気の作家さんでオーダー予約したのは6か月前で

順番が来たので1か月前に写真と特徴を伝えて作製して頂きました

 

チェリーチェリー*とちぇりーちゃんチェリーです

可愛いラブラブ

そっくりさんは平仮名で名前を付けました音譜音譜

 

チェリーと似てますか?

手足が白くてしっぽの先も白にして下さって~~

赤のチョーカーをしているのでハート

持っている洋服探して赤を着せました

チェリーが合わせたんだよねキョロキョロ

 

 

正面より左45度が似てる~~さくらんぼ

 

これからチェリーもちぇりーちゃんも大事にしなきゃねチェリー*

 

記事が長くなりそうなので

ピ-チは明日ねキラキラキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村