アムールとあむーるくんカッコいいよ(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

ちぇりーちゃん、ぴーちちゃんの次は

あむーるくんの登場です黒

 

アムールがあむーるくんと対面した時は

小さなわんこと思ったのかDASH!

しっぽフリフリしてクンクン凄かったですてへぺろ

動画に残しておけば良かったニヤリ

 

ブラックのチョーカーとお洋服でかっこいいハートハート

 

舌チロしたら更に似てる~~

顔の輪郭までそっくりですね~~黒ハート

 

アムくん良かったね

弟が出来たものね太陽

名前が同じだからややこしいねフキダシ-笑顔3

 

イケワンあむーるくんですよねけけ

かわいい黒もいいんじゃない!?

 

ちぇりぴーあむ♪ちゃんが

お部屋にいるところもみたいと

リクエストがあったので~~ラブラブラブラブ

こんな感じでお行儀良くお利口さんにしていますラブ

 

リビングにいるのですが

ほんとのチェリピ-アム♪がいるみたいで

ニヤニヤ止まりません笑う

お部屋には食いしん坊のために

ドーナツも用意されていて凄いでしょハート

 

ちぇりぴーあむ♪ちゃんをこんなに素敵に作って下さって

お部屋も可愛く作って下さって感謝感謝です照れ

 

ここまでそっくりに作って下さるなら・・・・

ブルーニーとスバルのそっくりさんも作って欲しいなぁアップ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村